お知らせ・展示会情報

CITE japan 第9回化粧品産業技術展

019年5月15日~5月17日に開催されました「第9回化粧品産業技術展(CITE Japan 2019)」では、ご多忙中にもかかわらず、数多くのお客様に弊社ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

今回の展示会は韓国化粧品原料メーカー4社(SK bioland Co.,Ltd.、CQV Co.,Ltd.、NFC Corporation、BIOGENICS, INC.)と共同出展し、様々な化粧品原料を展示させて頂きました。また、SK bioland Co.,Ltd.の製品で熱老化を防ぐ化粧品原料“Eucoolan”(トチュウエキス)に関しましては技術発表会にて併せてご紹介をさせて頂きました。

弊社といたしましては、青森産のオオヤマザクラのエキス、香川県多度津産の未成熟オリーブのエキスといったエキス類、ローズワックス、キャンデリラワックスといった化粧品用の天然ワックスなどを展示させて頂きました。

当日は限られたお時間の中での紹介ということで満足な回答が出来なかった面もございますので、ご質問、サンプル等のご要望は改めてご連絡いただければ幸いでございます。今後とも皆様のご期待に副う様、一層の努力をするとともに、国内外のユニークなメーカー及び特殊商品の紹介に努める所存でございますので、引き続き宜しく御願い申し上げます。