フード分野 フード分野

国内外のサプライヤーネットワークで、安心・安全・安定を 国内外のサプライヤーネットワークで、安心・安全・安定を

安心・安全はもちろん、品質に対するこだわりが強く求められるフード分野において、製菓、製麺、製パン、調味料などの食品素材から、健康食品や各種ドリンク剤に使われる機能性素材まで、国内外の幅広いサプライヤーとのネットワークを生かした商品をご提供しています。

消費者のメリットを第一に考えた最新の情報や製品 消費者のメリットを第一に考えた最新の情報や製品

消費者からの末永い信頼が求められる定番商品の開発から、シーズンごとのスピーディな企画が求められる商品開発に至るまで、お客様の事業ニーズに対して臨機応変に対応できることが私たちの強みです。
社員自らが積極的に海外の産地に出向き、時には原料の栽培管理まで責任をもって実施。さらには、二次加工に対応できるフィールドを幅広く用意することで、お客様の製品製造の効率化・最適化を力強く後押しする提案を心がけています。

主な取引サプライヤー

  • カーギル社

    日常生活に不可欠な、小麦、トウモロコシをはじめとする一次産品に分類される穀物類と、そこから派生したソリューション商品など様々な商品を取りそろえるカーギル社は、アメリカ合衆国ミネソタ州に本社を置く、穀物3大メジャーの1つです。

  • レッテンマイヤー社

    レッテンマイヤー社 ドイツ南部(Rosenberg)に本社・工場を構え木材や植物・果物を原料とするセルロース製品に特化した、ユニークなサプライヤーです。

  • SK bioland社

    SK bioland社は、菌培養、抽出、発酵工場を保有する、 世界でも有数の規模と実力を備えた、機能性原料メーカーです。

主な取り扱い商品